忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
2024.02.<< | 2024.03. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2024.04.
●インフォメーション
★連載中
★応援中 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

★同人誌とらのあな委託情報
■委託中リスト
■既刊リスト



W.Store
つなびい
★日々の写真など載せています★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





えぃさん製作のソラカラちゃんイメージソング「ハローソラカラ☆ミ」に
ピクシブにアップしていた画像を提供しました。
優しい曲でほわほわー(´ω`*)
住んでいるところがわりと近いのでぐんぐん伸びているのを電車から見るのが結構楽しいです。
早く完成しないかなぁスカイツリー(’▿’)

PR

ちまちま描いていたハロウィン絵が完成したので
サイトもちょっとハロウィン仕様にしてみました。
シンプルですが壁紙も作ってみたので良かったら使って下さい(´▿`*)
■1280×1024
■1024×768




近況ですが
最近はポケモンBWをちまちまプレイしています。
ポケモンシリーズは初代の緑以来のプレイですごく懐かしくて楽しい…!
基本的なところは変わってないのがいいですね。
つい可愛いポケモンでパーティを組んでしまうのでバランスが微妙な事に(´`)



Copyright W.label Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By CoCo* / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]