忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.
●インフォメーション
★連載中
★応援中 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

★同人誌とらのあな委託情報
■委託中リスト
■既刊リスト



W.Store
つなびい
★日々の写真など載せています★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰しておりました!久々の更新です(´`)

とりあえず夏コミ受かりましたのでご報告!スペースは「3日目西く-03b W.label」です!
新刊はオリジナルイラスト本を予定しています。
9月のティアも申し込んだのでそちらにも持ち込み予定です。


そしてざっくりとお仕事情報です↓

ジンガ あやかし陰陽録 レアカードイラスト数点
ゲームオン 戦国ガールズナイン レアカードイラスト数点
西東社 おんなのこのめいさくえほん 表紙&4作品担当
amazon
幻冬舎 図説 小学校制服百科 イラスト
amazon


ではではまた夏までもぐりますぶくぶく~(´∸`)

PR

★集英社みらい文庫「魔女じゃないもん!① 転校生は魔法少女!?」

◎公式サイトにて先読み連載中です。
http://miraibunko.jp/prepaging/prepaging_b/index.html

挿絵を担当しました。3月5日発売です。よろしくお願いいたします!

2fc111bb.jpeg


初めての挿絵でとてもドキドキしました・・・!
児童向けの仕事&小説の挿絵はずっとやりたい仕事のひとつだったので
このお話を頂けた時はとても嬉しかったです(*´▿`*)
ジャンルは児童書ですがとても可愛らしいお話しなので是非チェックしてみて下さい~*



--------------------------------------------------------------------

また、事後報告になってしまい申し訳ないのですが
こちらの同人合同ライトノベル企画に参加しました!

hybrid2_banner.jpg
http://bestof4seasons.web.fc2.com/project_hybrid2.html

私はSide-Rの表紙と「銀河鉄道に忘れ物はない」の挿絵を担当しました。
委託中ですのでラノベ好きさんは是非ー!同人誌とは思えぬボリュームです!

★AMAZON
http://www.amazon.co.jp/Hybrid-2-Side-R-%E5%BC%A5%E7%94%9F%E8%82%87/dp/B00767AI4S/ref=pd_bxgy_b_img_b
★とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/60/040030026073.html

お仕事情報です!

エンターブレイン眼鏡っ娘アンソロジー Glasse-ias
漫画8Pを描かせて頂きました。メガネっ子委員長ちゃんのお話です。

sen.jpg




☆三恵書房・数字占い わたしのハッピーナンバー
奇数数字のイラストを担当しました。数字の擬人化ちゃんたちです!

dd925814.jpg



どちらも発売中です!
宜しくお願い致しますー(´v`*)




Copyright W.label Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By CoCo* / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]