忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.
●インフォメーション
★連載中
★応援中 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

★同人誌とらのあな委託情報
■委託中リスト
■既刊リスト



W.Store
つなびい
★日々の写真など載せています★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう何も怖くない、例大祭、どちらもお疲れ様でした!
挨拶や差し入れ本当にありがとうございました・・・!
ニコ生を見て来て下さった方も多くとても嬉しかったです!
また、いずれも新刊の委託が始まっていますので宜しくお願い致します!
(とらのあな様、メロンブックス様、ホワイトキャンバス様にて委託中です)

次回イベント参加予定ですがたぶん夏コミになります(´v`)
また、久々に8月のコミティアにも参加予定です!創作は本当久々ですね!

それとバナキャンですが参加してくださっている方々ありがとうございます・・・!
じわじわ参加者様が増えていてとても嬉しいです。
ブログによってはバナーが表示されないというアクシデントがあり
持ち帰って貼ってもらうという・・・お手数おかけしまして本当に申し訳ありません(><
バナキャンは参加者数が予想できず、すごい不安一杯で始めた企画だったのですが
とりあえずプレゼント数を上回る数の応募があり最低の状況は免れて一安心しています。
本当に有難う御座います(´;v;`)


PR

地震から一週間が立ちました。
私の住む町は大きな被害が無かったため、今まで通りの生活ができるようになってきました。
その事に感謝しながら、募金や節電など自分に出来る事をして
いつも通りの毎日を頑張ろうと思います!
色々思うこともありますが私が悩んでも仕方がない!とふっきれてました(´□`)/

★インフォメーション

○例大祭用新刊の委託がとらのあな様にて開始されました。
www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/30/040020003027.html
○ダイすきットぷにカラー23「オーたん」のカラーレジンキットが
あみあみさんで予約開始しました。
www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/200265
○4月24日開催まどかマギカオンリーイベント「もう何も怖くない」
サークル当選しました。配置は「綿え-28」になります。
新刊、新作グッズを製作予定です。


この度の地震について、被害に合われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

私が住んでいる東京は幸い震度も低く
家具の破損程度で済み、怪我もありませんでした。

例大祭の新刊については、とらのあな様にて委託予定ですが
地震の影響で発送が遅れておりまだ入荷していないようです。
グッズなどの委託はまだ未定です。
今後の活動についてはまた決まり次第ご報告したいと思います。


まだ停電など続くようですが
一日も早い復興と、皆さまのご無事を心より祈念いたします。


Copyright W.label Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By CoCo* / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]